2017年03月19日

楽天Koboのサービス劣化

楽天Koboで、これまで約500冊の本を買った。

私は、お得意さんだ。

たいていは20%割引のクーポンで買った。

ポイントは、いつでも20%ついた。

だから、実質3割引き以上で買えた。

ポイントは30%になることもあった。

ところが、これらのサービスが、

2月末で終了してしまった。

20%のポイントはなくなったし、

使えるクーポンもほとんどない。

魅力激減だ。

楽天Koboでは、もう買えない。

電子書籍が安く買える店をさがしてみた。

たどりついたのはhontoだ。

ここは、今でもクーポンをばらまいている。

とりあえず初回500円引きのクーポンと

期間限定3割引きのクーポンで4冊買った。

まだ様子見段階だが、

現時点では間違いなく楽天Koboより安く買える。

楽天Koboのサービス劣化で困ってる人は

hontoをお勧めする。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

posted by きむきむ at 13:51| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cookieを食わしてコメント
Posted by yabu at 2017年03月19日 19:33
大量に本買われてますねぇ。
やはり、割引きは大きいですね、沢山買われる人にとっては。
私は専らブックオフ専門です。
情報は古くなれば陳腐になる事が多々あるけど、
其の点書籍はタフですね、少々時代遅れであろうと問題ない場合が多い。
新刊である必要性は余りない(笑)
Posted by 眺めてばかり at 2017年03月19日 19:36
コメントの入力にクッキーが必要ですか?
(何のことか分かってませんが・・・)

ブックオフも利用してます。
何せ200株+200株の株主ですから。
電子書籍は、場所を取らないので重宝してます。
Posted by きむきむ at 2017年03月19日 20:11
SONY銀行、かつて給振指定すると現金プレゼントってのがあって、私も口座開設しました。今は残高わずかです。

いよいよ、4K大画面TVですね。
PCから電子書籍を4K出力して、TVで表示すると読みやすいでしょうか。
Posted by 〇〇 正義 at 2017年03月19日 20:49
「TVで電子書籍を読む」こともしてみましたが、
かえって読みにくい。
マンガや雑誌はipadproで読むのが最適です。
小説は、10インチのタブレットが最適です。
Posted by きむきむ at 2017年03月19日 21:23
コメントを書く
コチラをクリックしてください