2017年03月16日

「アメリカの利上げで円安になる」は、ウソだったのか?!

日経平均は12円騰がって、1万9590円。

終わってみれば小反発だ。

しかし、ドル円は113円台になった。

円高進行中だ。

「アメリカの利上げで円安になる」

と信じていたが、完全に騙された。

話が違うやないか!

前情報なんか信じたらアカンと心に誓った。

さて、いろいろ文句はあるが、

私の株は意外に健闘している。

今日現在の含み益    207万0700

これまでの売却益    333万5655円

これまでの配当益      136万9294円

差し引き     プラス 677万5649円

今年の収支           +26万4147円

これまでの収支が、プラス677万円!

私の記録更新だ。

よしよし。これでよし。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

posted by きむきむ at 15:35| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>信じていたが、完全に騙された。

はい、私も騙されました(笑)
思い描いたシナリオとは違う。
が、円高進行の割には225が健闘した印象。
こちらも不思議と言えば不思議。

持ち株も含み益が大分戻って来た。
宵ではないか。

「とろけるプリンとなめらかチーズケーキ」美味そう!
千趣会高値更新、今は仕掛けづらいが、
値段によっては有かも。
この銘柄株価は余り動かないのでは?
Posted by 眺めてばかり at 2017年03月16日 18:32
長期保有の特典がありますから、
株主優待目当てのホルダーはなかなか手放しません。
比較的、株価の変動は小さめです。
ただし、将来的に有望な企業と思えず、お勧めしかねます。
100株10万以下なので、損しても知れてますが。
Posted by きむきむ at 2017年03月16日 19:20
明日墓参りに行って
黒目祈願してきま・・・
Posted by ガラスのセレブ at 2017年03月16日 20:16
利上げで円高。先行きは、不透明です。
株価は、どっちに動くのやら・・・。
Posted by きむきむ at 2017年03月17日 08:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448082791

この記事へのトラックバック