2017年03月15日

千趣会の株主優待

千趣会の株主優待が届いた。これだ。

P1010569_edited

2000円+3000円分のお買物券。

千趣会は、100株+300株持っている。

本来の株主優待は次のとおり。

Img081_edited

ここに、長期保有分が加算される。

Img0812_edited

100株の方は2年以上。

300株の方は1年以上持っているので、

それぞれ1000円加算された。

これがあるので、千趣会も売れない。

さて、貰った買い物券で

いつものようにスイーツを頼んだ。

明日には、「うまいもん」が届く。

楽しみだ。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

posted by きむきむ at 15:12| Comment(13) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開始記念日、おめでとうございます。

7年間毎日更新は偉い。
とてもまねできません。

きむきむさん、こんなんどうでっか。
パガーニの最新スーパーカー「ウアイラ・ロードスター」
(最低価格228万ユーロ=約2億8000万円)。
オープンカーで、100台限定、完売だとさ。

眺めるなら申し分なし~♪

今日はやられました、主力株全滅でえらい痛手蒙りました。
含み益が一挙に減りました。

長期保有制度がある銘柄は売れませんよね(笑)
Posted by 眺めてばかり at 2017年03月15日 17:29
きむ先生がスイーツでにんまりしてる姿が目に浮かびます。
企業も優待で釣るなんて罪だなぁ
ホントはうらやまし~
Posted by pin at 2017年03月15日 17:40
ブログ開始7年記念日おめでとうございます!(^^)
株で損してブログ書く気もしない時などもあったと
思いますが、毎日書けるのはスゴイです。

千趣会のイメージとしては服や雑貨の通販って感じが
あったので「スイーツ」を「スーツ」に空目して、
5000円のスーツとか安っ!とか一瞬思いました(笑)
「スイーツ」とかも扱ってたんですね!
千趣会もリストに入れました!w
Posted by 塩漬け風太郎 at 2017年03月15日 18:20
株主優待で、私がうれしいのは「旨いもん」。
買物券や選べる優待では、必ずスイーツを選択します。
今回は、プリンと羊羹にしました。届くのが楽しみだ。

オープンカーが好きですが、億をこえたらアキマセン。
私とは無関係の車です。
Posted by きむきむ at 2017年03月15日 18:33
祝・7周年!!

私もかつて株ブログを始めたことがありました。
毎日毎日、損の記録ばかりで、あほらしくなって、ブログはやめました。(株損はやめられませんでした)

比ぶるに、貴ブログは素晴らしいです。なにより、儲かっているのが素晴らしいです。その投資戦略はもちろんのこと、優待エンジョイも読者の参考になります。私たちの投資スタンスはこうでなくっちゃ、と思います。

eoブログが勝手に中止するとのことで、この極楽ハワイアン形式が無くなるのは残念至極ですが、新ブログでのさらなる御発展を祈念しております。
Posted by 〇〇 正義 at 2017年03月16日 08:30
ありがたいコメントをいただき、感謝します。
今週の土曜にでもブログの引っ越しを考えています。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by きむきむ at 2017年03月16日 08:51
>この極楽ハワイアン形式が無くなるのは残念至極ですが、

lekumoを採用しているブログに移れば、今までの背景で使えます。拙者もそこを使っています。

ただ、lekumoそのものを採用するサービスが減っていますので、将来性はないかと
Posted by yabu at 2017年03月16日 19:29
>lekumo

おお、ならばエディオンで!?
Posted by 〇〇 正義 at 2017年03月16日 19:58
yabuさんのブログを教えてください。
Posted by きむきむ at 2017年03月16日 20:03
エディオンはプロバイダ契約が必要なようですネ。
だめだ、こりゃ。 失礼しました。
Posted by 〇〇 正義 at 2017年03月16日 20:04
現在更新停止中
 株の話は一切なし コメント拒否です


エディオンじゃなく........
わからないかな
容量オーバーかな
Posted by yabu at 2017年03月16日 20:21
BBIQ?
Posted by 〇〇 正義 at 2017年03月16日 20:48
で、結局ブログのタイトルは?
Posted by きむきむ at 2017年03月17日 08:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448082790

この記事へのトラックバック