2015年02月28日

ポータブル・ブルーレイ・プレーヤー

ソニーのポータブル・ブルーレイ・プレーヤーを買った。

モニターは9インチ。

膝の上に置いて見るなら、十分な大きさだ。

これまで我が家でブルーレイを見ようとすると、

2階に上がって暖房をつけ、

部屋を暗くしてプロジェクターで見るか、

ヨメさんに占領されているTVを借りて見るかだった。

いずれにしても大変だ。(特に、後者)

チョイと見ようと思っても、なかなかできなかった。

それが、ようやく手軽にブルーレイが楽しめるようになった。

画面は小さいが、非常にキレイだ。

ブルーレイの精細さがよく分かる。

さらに、CDプレーヤーとしても活躍中だ。

3万円弱の値段も含めて、大いに満足している。

いい買い物をした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村

posted by きむきむ at 16:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ホームシアター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度はあんたが旅行に持ってきてくれ。
Posted by 弟子 at 2015年02月28日 22:10
結構、重たい。約1.5kg。
こんなの持っていくのはイヤだ。
どうせヘンテコなDVDを見せられるだけなのに。
弟子さんも、もう持ってくるのは止めたら。
Posted by きむきむ at 2015年02月28日 22:30
いちいち「コードが無い!」「リモコンを忘れた。」ちゅうのがまた楽しい。
Posted by 弟子 at 2015年03月01日 08:29
えー、あれが旅行の楽しみ?!
理解できんなぁ。
Posted by きむきむ at 2015年03月01日 09:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック