2015年09月30日

急落したJTを買い増し

9時に株価を確認した。

ほとんどの銘柄が、大きく反発していた。

今日はいい感じだと思ったが、

よく見るとJTの値がついていない。

確認したら、売り一色だ。

前日比マイナス300円を越えそうだ。

何じゃ、こりゃー。

どうやら昨日発表の「アメリカのタバコ会社買収」が

ネガティブに大きく影響したらしい。

それにしても、あまりに下げ過ぎだ。

エイヤーで、100株成行注文を入れた。

9時15分に寄り付き3565円で買えた。

本日の終値は、3695円。

下げ幅は縮めたが、前日比マイナス266円。

日経平均が457円も騰がった日に、

マイナス7%近い下げだ。

やってくれるわ。

ともかく、これでJTは300株になった。

大丈夫かなぁ。

大丈夫とは思えんなぁ。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

posted by きむきむ at 15:53| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

714円安! 1万7000円割れ! 白目!

あわわ。

日経平均は、714円下がった。

ついに1万7000円も割れてしまった。

暴落だ。みんなで白目だ。

どこまででも下がりそうで、

とても買い向かう気にはならない。

選択肢は、損切りするか目をつむるかだけだ。

目をつむった。

判断停止だ。

私は何も分かりません。

パソコンの画面に青い数字ばかりが出てるけど、

何のことやら、サッパリです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

posted by きむきむ at 15:27| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

JTの株主優待が変わった

JTが飲料事業から撤退したため、

株主優待の中身が変わった。

私が選んだ株主優待の「御飯」が、今日届いた。

P1110817_edited

100株で7食分。

でも、本当は「飲料」がよかったな。

ルーツの缶コーヒーや桃の天然水をもらった方が

ずっとうれしい。

さて、日経平均は235円下がった。

権利落ち日とは言え、元気なし。

これ以上コメントする元気もなし。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

posted by きむきむ at 15:24| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする