2014年01月31日

う~ん、マンダム・・・。

マンダムの昨日の終値は3130円。

好決算発表で、今日の始値は3350円。

ほほう、これはありがたいと、

3400円の売り指値を入れておいた。

そのまま監視しておればよいものを、

天気がいいのでドライブに出かけた。

バカだ。

帰ってきたときには約定していた。

儲けは、約2万1000円。

さて、今日の終値は3530円だった。

あらま、1万円以上儲け損ねた。

う~ん、マンダム・・・。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村

posted by きむきむ at 15:30| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

今年最初の利益確定

日経平均は、下げ幅が一時500円をこえた。

暴落だ。

昨日、400円以上騰がったと喜んでいたが、

結局、今日は376円も下がった。

昨日騰がった分は、完全に帳消しだ。

さて、そんな中で、SANKYOだけが朝方プラスだった。

4年前に4577円で買った株だ。

5070円で売った。

今年最初の利益確定だ。3万8000円ほど儲かった。

これで、暴落のショックは少しやわらいだ。

ほんの少しね。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村

posted by きむきむ at 15:29| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

半返しだ。

5日ぶりの反発だ。

日経平均は、盛大に403円も騰がった。

私の株も、約25万円含み損が減った。

ここ1週間で50万のマイナスだったから、

半分戻したことになる。

倍返しとはいかないが、半返しだ。

一日で半返しなら十分だ。

後は、明日のFOMCの結果公表後も、

この勢いが続くことを願うばかりだ。

がんばれFOMC!

ところで、FOMCって何だ?! よく分からんぞ。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村

posted by きむきむ at 15:36| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする