2011年09月30日

わずかに反落も8700円台を死守

反落と言っても、1円未満。

日経平均は、なんとか8700円台を死守した。

悪くない。最悪の時期は脱した。と、思いたい。

来月に希望をつないだ。と、思いたい。

10月は1万円台回復だ。と、思いたい。

思うのは勝手だ。思想信条の自由だ。

(思想信条の自由とは、そういうことか?)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

posted by きむきむ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

我慢しきれず利益確定

半年前3305円で100株買った明治HDを、本日3675円で売った。

私にしては、めずらしく11%上昇まで我慢した。

上昇トレンド継続中なので、まだまだ上がりそうなのだが、

もう我慢できない。利益確定だ。

儲けは、3万2617円。

含み損も、今日は12万減った。

心やすらかだ。こんな日ばかりだといいのに。

(実際は、こんなじゃない日ばかりだ。)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

posted by きむきむ at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

配当落ちがなかった

今日は、配当落ちで株価が下がると覚悟していたが、

わずかながらも続伸で8600円台にとどまった。

ありがたいことだ。

平和堂の株価が、久しぶりに1000円を越えたのも

私にはグッドニュースだ。

少しずつだが含み損は減る方向で動いている。

もう少しの辛抱だ。

(と、思いたい。)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

posted by きむきむ at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

久しぶりに景気のいい日だった

久しぶりに株価は、右肩上がりで景気のいい日だった。

日経平均は235円も上がって、8600円台を回復。

私の含み損も、約30万(2.5%)減った。

これだけ減るのは、ずいぶん久しぶりだ。

ま、しかし今日は9月の権利確定日だったので、

明日になったら下がるのは目に見えている。

あまり下がらないように願うばかりだ。

(願うばかりでは、投資にも投機にもなってない!)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

posted by きむきむ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする