2011年03月31日

絶好の損切りチャンスを逃す

紙くずになりかかっている東京電力株だが、

今日は損切りのチャンスだった。

これまで一度も損切りしたことのない私だが、

さすがに「損切りした方がいい」と決心し、売り注文を入れた。

ところが、この期に及んでも「少しでも損を減らしたい」と

色気を出したのが大間違い。指値が高くて、約定せず。

結局、まだ持ってます。

気分は、芥川龍之介。「或阿呆の一生」

これでは、一生阿呆のままだ。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
posted by きむきむ at 16:32| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

9700円台回復は、喜んでいいのか?

日経平均9700円台回復。

私の持ち株も、約27万含み損が減った。

とりあえず気分は、ヘミングウェイ。「日はまた昇る」

しかし、これは喜んでいいのか?

このまま株価が回復していくとは、とても思えない。

むしろ、いつ9000円ぐらいまで落ちても不思議じゃない。

「素直には喜べんなぁ」というのが、正直な感想だ。

東京電力は、3日連続のストップ安で、

買値の半分近くになってしまった。

喜べんなぁ!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

posted by きむきむ at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

東京電力、2日連続のストップ安

東京電力に売りが殺到、2日連続のストップ安になった。

気分は、キルケゴール。「死に至る病」だ。

原発の状態が一番気になるが、

補償の問題や今後を考えると、東電は「絶望」的だ。

それでも、私は信じてるぞ。事態が好転することを。

まだまだ売り注文は出さない!

(もはや手遅れだ。)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

posted by きむきむ at 17:04| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする