2010年12月31日

今年の五大ニュース

五大ニュースと言っても、私の五大ニュースです。

すんません。

1.今年3月に52才で退職。4月からは、遊んで暮らす極楽の毎日。

2.株資金は1500万円に。損したり、儲けたり、大損したりする。

3.「極楽・株日記」のブログを3月から始める。11月からブログ村に参加。

4.誰も住んでいない実家の掃除・草ひき・整理整頓をがんばる。

5.読書、ゲーム、映画鑑賞を3本柱にして、ありあまる時間と戦う。

 こんなもんかな。あ、それから温泉に今年は9回行った。

 別荘にもちょこちょこ行くようになって、別荘用のTVを買った。

以上、基本的に「罰あたりな人生一直線」だった。

来年は、あまり罰があたりませんように。

 ↓ 来年3日まで「株じゃない日記」が続きますが、よろしく。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
posted by きむきむ at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

モチをついてる間にマイナス15万

モチをついてる間に、持ち株は15万も下がっていた。

ひー、お助けー!

来年は、世界中の経済が発展しますように。

とりわけ日本の経済がよくなりますように。

心から願う私です。

 ↓ あなたも、クリックして拝んでおきなさい。  

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

posted by きむきむ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

特記事項なし

買い付け資金は底をつき、買い注文は出せない。

ホンダと三菱商事は含み益が3%ほどあるが、

せめてもう少し粘りたいので、売り注文もだせない。

ほかにもプラスの銘柄があるが、

微々たるプラスで話にならない。

何もできない。

株価は少し上がったが、どうということもない。

本日、「特記事項なし」だ。こんな日もあるさ。

 ↓ クリックして、明日に期待しよう。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
posted by きむきむ at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする